忍者ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

DATE : 2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/29 (Fri)

調子悪くて、生活のペースを落とさなくてはならない状態が続いてますよ。

仕方ない。

こんな時は、開き直って、ゆ~っくり、ゆ~っくり過ごすしかないんだから。

だがしかし、

便秘気味にはなるし、食欲は衰えないし。


く~(>_<)
ここまで体重落とすのに、時間かかったのに。

まだまだ減量しなけりゃならんのに。


鏡をのぞくと、

顔が少しふっくらしたような。

体重計にのってみれば、やっぱり…。


だけど、

だけど動けない。

そして、お腹は空く。



はあ、仕方ない。

食べるものを考えねば。


腸内環境をととのえよう。ダノンビオをまた食べてみようではないか。

ああ、そうだ、プルーンも食べよう。ドライフルーツの力を借りよう。


そして、アーモンドだね。


どうせ食べるなら、体にいいものにしましょ。

ついでに、チビリチビリ口に入れて、よくかんで、ゆっくり食べようね。


今は、こんな工夫しかできんのよ。

いいの、いいの、できることをコツコツと続けることが大切だから。


あら?

そういえば、ここ数日、

便秘薬に頼らずとも、いい感じになってきた。今日なんて、二回も。(*^o^*)


そう、焦ってイライラすることの方がマイナスだ。

あと少し休んだら、またちょっとずつ動けるようになる。

そしたら、脱出プログラムのアクセルを、またうまく踏み込んでいきまっせ。


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風鈴
性別:
女性
趣味:
手芸・読書
自己紹介:
太ってます。だから、
ダイエットしてます。
トレーニングしてます。
まだまだ減量しなけりゃなりません。
最新CM
レッツアクセス
ログログシール

blogram投票ボタン