忍者ブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

DATE : 2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/03/29 (Sun)
ビリー隊長考案の最新プログラムが、Tae Bo T3。その日本版の発売開始。

これは、なかなか進化してますぞ。まずは、イグニションにチャレンジ。隊長自ら、各動きの説明をしてくれる。う~んなるほど。基本に忠実に動けば、効果抜群だ。納得できると、キツいながらも、基本通りに動こうと頑張れる。それにしても、汗の出が早い。そして、動きのテンポも速い。うわあ、最後の音楽付きの部分は、もう大変!雄叫びあげながら、途中何度か座り込んだ。こりゃあ、すごいよ。

更に、隊長が、何度かジョークをとばしてる。(笑) かなり笑えるのだ。

特典映像では、T3の基本動作を確認できる。NG集は、またまた隊長が、笑わせてくれる。(笑)
シェリーの息子のロッコ君まで紹介してくれている。かわいいなあ。将来は、たくましい武道家になるんだろうね。

残りのDVDは、まだチャレンジしていない。でも、とても楽しみだなあ。

今のところ、Tae Bo アンプトと、Tae Bo T3と、ビリーズブートキャンプは、お気に入り。

しばらくは、Tae Bo T3を続けて、そのうちに、アンプトやBBCを入れたりしながら、トレーニングを続けていくつもり。

あ、そうだ、Tae Bo T3の付属のウエイトは、どこで使うのかな。楽しみだなあ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風鈴
性別:
女性
趣味:
手芸・読書
自己紹介:
太ってます。だから、
ダイエットしてます。
トレーニングしてます。
まだまだ減量しなけりゃなりません。
最新CM
レッツアクセス
ログログシール

blogram投票ボタン